新発売!ハーゲンダッツの新作「悪魔のささやき」が斬新すぎる!明日10月4日発売!のお役立ち情報

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

明日2022年10月4日(火)にハーゲンダッツの新作「悪魔のささやき」が全国で販売がスタートします。
まだまだ暑くて人気のハーゲンダッツ。
話題となっていた新作についてまとめました。

目次

悪魔のささやきとは?

話題となっていたハーゲンダッツの新シリーズ「悪魔のささやき」は、「食べたら最後、抜け出せない」と謳われています。

魅力の“濃厚系新シリーズ”みたいですね。

コクがあり、トロトロソースにまみれて染み渡ったねっとりとした食感のクッキー。

すごく濃厚な味のでクセになるのでは?と話題になっています。

悪魔のささやきシリーズの種類は?

チョコレート

ハーゲンダッツチョコ
スポンサーリンク

まずはチョコレートの紹介です。

ビジュアルもそうですが、とにかくチョコが濃厚そうですね。

チョコラバーにはたまらない商品となっているそうですが、チョコラバーという言葉、初めて聞きました笑

濃く深い味わいと程良い甘さが特長となっとり、甘すぎず、苦すぎず、とにかく濃厚なテイスト。

濃厚さがお口に広がり、味わい深いチョコレートが堪能できるそうです。

ハーゲンダッツはどれも濃厚ですが、群を抜いて濃厚な味わいが伝わってきます。

間違いなくこれは買いですね。


キャラメル

ハーゲンダッツキャラメル

そしてもう一つは「キャラメル」です。

今までのキャラメルとは何が違うのでしょうか?

今回のキャラメルは、甘さが控えめとなっており、上品なテイストとなめらかな舌触り、とろけていくような感覚が味わえます。

そこにバターが加わり、更に深いコクを出すことにより濃厚な味わいになっているそうです。

そしてさらに更に、ビターキャラメルソースが加えられとても贅沢な商品になっています!

チョコレートと比べて少し甘さが残るテイストになってそうですね。

これももちろん買い!ですね。


まとめ

新商品が発売されるたびに話題になる程人気のハーゲンダッツ。

今回の「悪魔のささやき」シリーズも売り切れ続出になることは間違いないと思います。

私事ですが、行きつけのコンビニの店長と仲良くなり、ハーゲンダッツの新商品を取り置いてもらっていたものでした。

そこまでしないと発売日にゲットするのは難しいかもしれません。

アイス全体を混ぜ込むことを「悪魔食べ」というみたいです笑

「悪魔のささやき」は10月4日(火)より全国のスーパー、コンビニ、デパートなどにて販売されます!

2種類同時ゲットすることをお勧めします!

スポンサーリンク

コメント

コメントする

目次