2023年の予言!食糧危機、核兵器使用、国際紛争に注意!予言は当たるのか!?

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

2023年は目まぐるしい変化と激動が予測されています。
英国の著名な予言者、クレイグ・ハミルトン・パーカー氏は、来年の世界情勢について重要なポイントを予測しています。
本記事はあくまでエンターテイメントとして閲覧してもらえればと思います。
それでは彼の予言を詳しく見ていきましょう!

目次

食糧危機

ウクライナ戦争の影響で穀物価格が急騰し、世界中で混乱が予想されます。
気候変動や地球温暖化が農業や漁業に悪影響を与え、食糧不足が深刻化するでしょう。
パーカー氏は、食糧を蓄えることが必要だとアドバイスしています。

核兵器使用

ウクライナ戦争が続く中、ロシアのプーチン大統領が「汚い爆弾」または核兵器を使用する可能性があると予測されています。
プーチン大統領が最終的に力を失うものの、彼の死が事態を収束させるわけではありません。

国際紛争

中国海軍が台湾海峡に進攻する可能性があります。
またイスラエルとイランの対立が激化し、イスラエルがイランの核施設を攻撃することが予想されています。

経済恐慌

アフリカからの移民が欧米へ流入し、移民に対する反感が高まることが予想されています。
ストライキや抗議活動が増えることが予測されています。

スポンサーリンク

宇宙での出来事

巨大な太陽フレアが発生する可能性があります。
2023年は厳しい状況が予想されていますが、2024年から2025年にかけては困難な状況が緩和され、新しい平和な世界が到来することが予測されています。
しかし過去にも外れた予言があるため、これらの予言を鵜呑みにせず適切な対策と準備を心がけることが重要です。

超常現象研究家の鈴田之神助氏によれば、「宇宙の運命は人知を越えた力によって作用することがありますが、悪いことを避けるように努力しなければなりません」と語ります。特に日本に関しては、大地震が懸念されています。

「地球は地軸が動いており、地震や火山噴火などの地下での動きも変わってきています。皆でたくさんの災害から救われるように考え行動しましょう」と鈴田氏は呼びかけています。

嫌な予言には備えつつ、幸運な2023年になることを願ってやみません。
予言はあくまで予測であり我々自身の行動が未来を変える力を持っています!
適切な準備と対策を行い、世界がより良い方向へ進むことを願いましょう。

スポンサーリンク

目次