弟はジャニーズ?元宝塚スターの女優朝夏まなとさんが38才の誕生日に幼少期のタヌキ姿を披露!のお役立ち情報

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

宝塚歌劇団・元宙組トップスターで女優の朝夏まなとさんが38才の誕生日を迎え、自身のインスタグラムを更新されました。

そこには本当の初舞台写真である幼少期のタヌキ姿の画像もアップされており、可愛すぎると話題になっています。

朝夏さんお弟さんがジャニーズでイケメン?と噂になっていますのでまとめていきます。

目次

朝夏まなとさんの初舞台は?


朝夏まなとさんが38才の誕生日を迎えられました。

インスタグラムにアップされた写真はとてもお美しく見惚れてしまします。

そんな朝夏さんなのですが、現在とはまた違った魅力?で可愛すぎる画像もアップされていました。

それは人生の初舞台である音楽教室のタヌキさんです笑

スポンサーリンク



何とも微笑ましいですね。今回インスタグラムにアップされた現在の朝夏さんの写真も同じポーズをとられています笑

よく見るとおなかにはタンバリンついています笑

ご本人は「この気持ちでいつまでも舞台に立っていたいなぁ」と振り返り、「最近、人生について考える時間が増えました。迷いながらも人間らしく丁寧に生きていきたいです。こんな私ですがこれからもよろしくお願いいたします」と締めくくりました。

確かにこの頃の気持ちは誰でも大切にしますよね。朝夏さんがそういう気持ちを忘れず、これからの人生のことを考えられるのもこの年齢になったからではないでしょうか?

朝夏まなとさんの弟はジャニーズ?

朝夏まなとさんの弟がジャニーズでイケメンと噂になっていましたが、事実ではないようですね。

もともとなぜそのような噂が出てきたのかというと、舞台「リトル・ウィメン」「天使にラブソングを」にジャニーズの林翔太さんと共演されたことがきっかけみたいです。

さらに2020年に放送されたテレビ番組で朝夏さんと林翔太さんがとても仲が良さそうな姿が放映されました。

その時に視聴者から「本当の姉弟みたい!」と話題になったみたいで、噂の出どころがこの番組からだった可能性は高いように思えます。

まとめ

朝夏まなとさんの38才の誕生日に披露された写真がとても美しすぎますね。とても38才には見えませんし、これからもずっとお美しいままでいられると思わされました。

幼少期の写真もかわいらしくてファンの方は貴重なショットを見られてとても嬉しかったのではないでしょうか?

弟さんがおられるのかはわかりませんが、少なくともジャニーズにいないことはわかりました。
それほど林さんとは仲良くされていることでしょう。

今回は美しくも可愛らしい朝夏さんの姿を見られたので、これからも貴重なショットを見逃さないためにもインスタグラムをフォローされたらいかがでしょうか?

朝夏まなとさんの今後の活躍にも期待したいと思います!

スポンサーリンク
目次