ハロプロのレジェンド後藤真希・藤本美貴・松浦亜弥がごまっとう再結成か?

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

後藤真希、藤本美貴、松浦亜弥の3人が最近メディアに出演したりライブ活動を行っていると話題になっています。
同じ時代に走り続けてきたトップアイドル同士、3人で結成されていた「ごまっとう」の復活はあるのかまとめてみました。

目次

最近の後藤真希さん

後藤真希さんは去年2021年に10年ぶりのソロライブを開催しました。
そして今年はカバー曲構成中心のライブツアーを全国3カ所、東京・大阪・名古屋で開催、さらに今月9月23日に行われる東京夜公演では後藤のバースデースペシャルイベントと銘打ち、ゲストに藤本美貴が登場そうです。

2年前に自身のYouTubeチャンネルを開設以後、様々な曲をカバーした動画をアップしていましたが、近年はさらにライブ活動に力を入れている模様です。

容姿も歌唱力も「モーニング娘。」時代はかなり評価されてましたので期待したいですね。

最近の藤本美貴さ

2002年にデビューされた藤本美貴さんは今年でデビュー20周年となります。

「大感謝祭ライブ!~ミキティアイドルやります!秋の大集会AGAIN!!!!!~また来てね~」というイライブイベントを2022年10月8日に開催される予定だそうです。

ゲストとして篠田麻里子さん、大沢あかねさん、後藤真希さんと飯窪春菜などを出演してもらうなど、藤本美貴さんも精力的に活動されていますので、アイドルとしての姿を今後まだまだ見せてくれそうでファンから歓喜の声が上がっていて話題になっています。

最近松浦亜弥さん

松浦亜弥さんは2013年にw-inds.の橘慶太さんと結婚し、同年開催された大晦日のカウントダウンコンサートを最後に芸能活動を休止し、表舞台から遠ざかっていました。

しかし今年2022年1月にマシュー南のポッドキャスト番組『Matthew’s Matthew マシュー南の部屋の中のマシュー』の初回ゲストとして出演され、公の場に再び現れました。

これを皮切りに以後も徐々に動向が伝えられるようになり、2022年 4月には「ネスカフェエクセラ」の新CMに出演し、CM内で歌を口ずさむ様子が放送されました。

全盛期の頃と変わらぬ歌唱力でファンを沸かせ、さらに夫の橘さんは、妻の松浦さんのために制作していた未発表曲があることを8月にツイッターで発表しました。

2022年中に公表したいと言われていたので、今年中には聴くことができるかもしれませんね。

スポンサーリンク

ごまっとうの復活は?いつ?

現在のところごまっとうが再結成すると言及されている事実はありません。
しかしこの御三方が近年積極的に活動されていることを考えると可能性は0%ではないと推測されます。

まとめ

今のところごまっとう再結成の具体的な話は出ていませんが、3人揃って近年ご活躍されていることはとても嬉しいことです。
ごまっとうの再結成ももしかしたらそんなに遠い日ではないかもしれませんね。

一時は不仲が噂されたことがある3人ですが、事実かどうかはわかっていません。しかしもし過去にそうだったとしても、現在はみなさん立派な大人になられていますし、そういう確執は残ってないと思われます。

初期のモーニング娘。も不仲説が出てきましたが、近年テレビでその事を笑い話にされるなどみなさん大人になっていましたので笑

後藤真希さん、藤本美貴さん、松浦亜弥さんのこれからのご活躍、ごまっとうの復活にも期待したいと思います。

スポンサーリンク

目次