3月19日放送の『新婚さんいらっしゃい!』で語られる、感動的なパン屋出会いから花嫁ゲットのストーリーは必見!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

お笑い芸人・藤井隆さんとタレント・井上咲楽さんが司会を務める人気番組『新婚さんいらっしゃい!』(毎週日曜 後0:55) の19日の放送回で、パン屋に4年通って看板娘を射止めた片想い秘話が明かされるそうです。

今回は新MC就任後3回目の公開収録となり、鹿児島県薩摩川内市の「SSプラザせんだい」で行われ、約700人が観覧されたそうです。
今回の話題となった新婚さんは、地元・薩摩川内市のご夫婦です。

目次

看板娘との出会い

6年前、夫が客として訪れたコッペパン屋で現在の奥さんと出会いました。
当時オープンしたばかりのお店で、彼女の笑顔に旦那さんが一目ぼれし、以降頻繁に通うようになったそうです。
しかし、家族経営のお店なのでなかなか2人きりになる機会がなく、2年間も言葉を交わすことができませんでした。
2人きりにならないと声をかけづらいですよね。

スポンサーリンク

チャンス到来

ある日旦那さんはSNSで奥さんのコッペパン屋さんが鹿児島市のイベントに出店し、彼女が一人で切盛りしていることを知ってしまったのです。
チャンス到来と喜んだ旦那さんはイベント会場へと向かいましたが、2年間話すことができなかった彼女と対面すると緊張してしまい、会話は「こんにちは」「頑張ってください」のふた言で終わってしまいました。

奇跡のストーリー

その後、「お店の移転」や「彼女に近づく若い男の影」など、彼をピンチに追いやる出来事も発生。しかし、出会ってからトータル4年経ったある日、遂に夫は彼女を射止めることができました。

この感動の秘話に胸が熱くなること間違いなし!

是非、ABCテレビ・テレビ朝日系『新婚さんいらっしゃい!』をチェックしてみてください!

スポンサーリンク

目次