日向坂46東村芽依が写真集 「見つけた」発売! のお役立ち情報!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次

日向坂46東村芽依さん(24歳)が写真集「見つけた」を発売

本日2022年9月13日発売、日向坂46の東村芽依さん(24歳)が自身の写真集「見つけた」の発売記念オンラインに出席されました。

東村さんご自身待望の写真集だったみたいなので、想像もできないくらい嬉しかったそうです。

本屋さんにご自身の写真集が詰まれた様子も見に行かれたそうです。そりゃそうですよね。自分の写真集が本屋さんに並んでいるなんで想像もつきません。

東村さんが心から嬉かったのも納得です!

その写真集、どんなテーマで撮影されたのでしょうか?

独特の世界観「めいわーるど」をテーマに

めいわーるど・・・よくわかりませんが、芽依さん自身のワールドなのでしょう笑

東村芽依さんはご出身が奈良県だそうで、地元の奈良県、九州地方での撮影だったみたいです。

なんとロケ地ごとに髪型を変え撮影されたそうで、写真集にかける意気込みが感じられますね!

2、30センチも髪を切られたそうで、「見つけた」の中の東村芽依さんはワンショットワンショット違う表情や雰囲気などが楽しめることは間違いないでしょう。芸能界に入られた頃はショートカットだったみたいで、ファンからすれば久々に見る東村さんの姿に歓喜されているのでは無いでしょうか?

衣装にもこだわっており、お姫様の格好をしてメリーゴーランドに乗られているショットもあるみたいですね。

ますますその姿を見たくなったのは私だけではないでしょう笑

スポンサーリンク

自身の写真集の出来栄えの自己採点は?

東村さんの自己採点は100点だそうです!

そりゃそうですよね。髪も切ってロケ地や衣装にもこだわった写真集ですから。

東村さんは買ってもらった方にも採点して欲しいと言ってます。今回の写真集に対する自信がうかがえますよね!

東村さんの容姿はもちろんのこと、コメントもかわいらしく思えます。なのでさらに買ってみたいという気持ちになりましたね。

まとめ

今回は東村芽依さんの写真集「見つけた」について書いてみました。

ご自身が待望されていた写真集だけにとても嬉しく、出来栄えにもかなり自信がある様子が伺えます。

自己採点でなかなか100点はつけられませんよね?

この写真集は買って損することはないと確信できること間違いないと思います。

写真集の発売おめでとうございます!

スポンサーリンク

目次