「水曜ダウンタウン」突如「最終エピソード説」が広まり、インターネットが大騒ぎ。WBC再放送中の不穏な予告に「嫌だ」「怖い」「バラエティ番組が終わる!」と反応。

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

今回は大人気番組「水曜日のダウンタウン」についてお話ししようと思います。
実はこの番組22日の夜に放送されましたが、放送前からとても意味深な予告映像が流れており、ネット上が大騒ぎになっているのです!

目次

次回予告が流れなかった

この番組は2週間ぶりの放送でしたが、前回放送時のラストでは「TVerアワード2022バラエティー大賞を記念して過去傑作を配信中」との告知がありました。しかし次回予告は一切流れませんでした。

普段であれば、放送数日前には公式HPやSNSで予告が出るのですが、今回は20日付の番組公式ツイッターなどで、次回予告映像として予告時の音楽だけが流れており、スタジオが照明でピンク色になっている不気味な映像が流れていました。

また同じ日のTBS系で午後7時からWBC決勝の再放送が緊急放送されており、その間のCMでも、同じような予告映像が流れていました。

ネットの反応

テレビの番組欄には「水曜日のダウンタウン#326」と表示されていましたが、ネット上では様々な反応が寄せられています。
「WBCの決勝の結果次第で、夜の再放送の可能性を含め、放送内容の未定ということなのでしょうか?」や「WBCになる説」という意見もありましたが、「何が来るのでしょうか?」「どういうことですか?」といった反応もありました。

スポンサーリンク

さらに「クロちゃんが結婚するのか?」という意見もある一方で、「今回で最終回ではないことを願います」「最終回だったら泣いてしまいます」といった心配する声も投稿されていました。

まとめ

正直言ってちょっとドキドキしましたね。
大好きな番組の「水曜日のダウンタウン」がなんだか不気味な予告で話題になっているというのは、視聴者としてはとても気になるところです。
普段は次回予告があるのに今回は予告がなく、しかも照明でピンク色になっている不気味な映像が流れていたというのは何か大きなサプライズがあるのかなと推測してしまいますよね。

ネット上での反応は「WBCの決勝の結果次第で、夜の再放送の可能性を含め、放送内容の未定」という意見や、「クロちゃんが結婚するのか?」など、さまざまな憶測が飛び交っているのが面白いです。

ただ最終回の可能性について心配する声が多くあるのも理解できます。
私自身も水曜日のダウンタウンが大好きなので、最終回だったら寂しいですよね。
でもこの不気味な予告が何か新しい展開の始まりだったり、サプライズがあったりするのかもしれないと期待したいところです。

とにかく、次回の放送が待ち遠しいですね。どんな展開になるのか、今からワクワクしています!
これからも「水曜日のダウンタウン」に注目していきたいと思います!

スポンサーリンク

目次