[速報]ザ・ドリフターズの仲本工事さんが意識不明の重体に!横浜市で車にはねられ。続報も!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

ザ・ドリフターズの仲本工事さんが車にはねられ重体というショッキングなニュースが飛び込んできました。

目次

仲本工事さんの容体は?

病院の画像

今のところ重体という情報です。

搬送先の病院で手術を受けたということですが、その後の容体が気になりますね。

速報当初は重症と報道されていましたが、重体に変わってます。

仲本工事さんはいつ、どこで事故に?

本日18日午前9時10分ごろ、横浜市西区浅間町5丁目で、「乗用車と歩行者の接触事故があった。歩行者が顔から出血している」と119番通報されたそうです。

仲本工事さんが交差点を歩いて横断していたところ、横浜市の男性(73)が運転する乗用車にはねられたそうです。

仲本工事さんの事故現場は相鉄線の西横浜駅から北東に約500メートル離れたマンションや飲食店が立ち並んでいる地域だそうです。

Twitterの反応

スポンサーリンク

とても心配されているツイッターばかりです。
仲本工事さんは幅広い世代から愛されているコメディアンなので当然ですよね。

まとめ

最近ゴミ屋敷報道など、心配なニュースを目にしていましたが、本日のニュースは本当にショッキングでした。

手術もされているということなので、あとは仲本工事さんの意識が戻ることを祈っています。

ドリフターズのメンバーですし、また揃ってテレビ出演する姿が見たいですね。

続報は所属するホームページで発表するみたいです。

https://izawaoffice.jp/artist/nakamoto.php

スポンサーリンク

コメント

コメントする

目次