「ウェブ職TV」のなかじさんが出版するブログ本が超おすすめ!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

YouTubeのチャンネル「ウェブ職TV」で活躍されている「なかじ」こと中島大介さんが2022年11月18日に出版されるブログの記事の書き方などを指南した本を出版されます。
ブログの記事の執筆に悩んでいるかた必見の1冊となっていますので紹介したいと思います。

目次

中島大介さんとは

1986年生まれ三重県出身、2005年大学1年生の時にブログを開始されています。
2005年に大学院を卒業し、大阪のネット系広告代理店に就職されます。
YouTubeで本人もおっしゃってますが、広告代理店でASPや通販企業のウェブコンサルティングに3年間ほど従事されていました。

2019年に名古屋で「ABCスペース」を開業。同時に立ち上げたオンラインサロン「ABCオンライン」は、メンバー数1,500人以上でブログコミュニティとしては日本最大級の規模に成長しています。
Twitter(@ds_nakajima)フォロワー6.7万人。YouTube「ウェブ職TV」チャンネル登録者数5.6万人。

ASPの内部事情も知ってらっしゃる方なのでアフィリエイトに関してスペシャリストであることは間違いありません。

私はYouTubeのチャンネル登録もしてますし、ABCオンラインのメンバーでもあります。もちろんTwitterもフォローしてます。

コメント

コメントする

目次