コロナ禍で出会いがない人必見!!マッチングアプリ3選!②With、③東カレデート

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

皆さんは恋愛で何を重視しますか?顔ももちろん大事だけれど、より内面も大切という方におすすめなのがwithです。

Withは心理学を元にした性格診断が豊富で、その結果に元に相性がいい男性をアプリが提示してくれます。膨大なユーザーの中から自分の性格により合ったお相手を見つけやすくなります。

目次

まずは心理テストを受けよう

プロフィールをある程度充実させたら、まずは心理テストを受けることをお勧めします。

様々な心理テストがあるのですが最も人気が高いものは恋愛スタイル診断です。

「人めぼれしやすい方だ」、「恋人への愛情表現は多い方だ」、「運命の赤い糸はあると思う」などの質問に当てはまる・やや当てはまる・当てはまるから回答を選択します。

心理テストを受けることにより情熱的な恋愛、熱狂的な恋愛など6つの恋愛スタイルから自分の傾向を知ることができ、相性のいい傾向の相手を紹介してくれます。

好みカードで共通点がわかる

Pairsのコミュニティ機能と同様にwithには好みカードという機能が存在します。

こちらも「スイーツが好き♡」、「ジム通ってます」など様々な興味・関心ごとをアピールできるのですが、pairsとの違いは、相手との共通点が一発でわかるという点です。

これはどういうことか詳しく説明すると、例えば気になる相手のプロフィールページにとぶと一番上に「2人の共通点◯個」とお互い入っている共通の好みカードが表示されるようになっています。お互いの共通点が瞬時にわかるので相手との相性の良さがわかりやすいですし、話題に出しやすいのが特徴です。

トークのアドバイスがもらえる

マッチングアプリではマッチングが成立するとメッセージのやりとりのトーク機能が利用できるようになります。

会ったことがない相手とどんなやりとりをするのか最初は戸惑ってしまうと思いますがそんな時に役立つのがwithのシステムです。

相手のやりとりの間にアドバイスとして話題になりそうな共通点や文字量の多さ・少なさ・タイミングなどを統計学に基づいてしてくれるため、マッチングはしたものの会話が続かない、、なんてことを防ぐことができます。

アッパー層限定!?マッチングアプリ 東カレデート

上記pairs、withは誰でも入会することができますが、入会時に審査制度があるアプリが東カレデートです。

スポンサーリンク

審査がある分、利用者の男性は高学歴・高年収であることが多く、ワンランク上の人を探すのにぴったりなアプリであると言えます。

〈登録者は審査を通過した人だけ〉

東カレデートに登録するためには、2つの審査を通過する必要があります。

1つは会員によるOK/NGの承認審査で、会員による一定数のOK率が必要となります。

2つ目は運営側による最終審査があり、年収・学歴・顔で入会の可否が判断されます。

登録者は厳重な審査を通過した人ばかりなので、ハイスペック男子だらけです。

〈証明機能付きで安心の出会い〉

ハイスペック男子だらけと言っても「ネット上ではいくらでも誤魔化しが効くんではないか、、」と思う人もいますよね。

ですが安心してください。東カレデートには認証・証明機能があり、安心してアプリを利用していくことができます。

具体的には年収証明・独身証明があり、公的な文書である源泉徴収票や独身証明書を提出することでその内容が証明されます。

まとめ

今回は様々あるマッチングアプリの中から特におすすめのアプリ3選をお送りしました。

会員数の多さ、相性重視、高スペック重視などそれぞれのアプリにそれぞれの良さがあります。

あるアプリを試してみてあんまり良くないと感じても他にあなたに合うアプリが必ずあるはずです。ありがたいことに女性側は利用料が無料である場合がほとんどなので同時並行で様々なアプリを利用するのもいいと思います。

アプリを通していい出会いがありますように!!

スポンサーリンク

コメント

コメントする

目次