[デカ盛りハンタースペシャル]俵飯が美味しくてやばい!メニューと駐車場情報!のお役立ち情報

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

本日2022年10月7日テレビ東京18:55~放送予定の「デカ盛りハンタースペシャル」でオンエアされる麺飯店 ・俵飯の『スタミナ飯』がうまそうでやばいと話題になっているのでまとめました。

目次

麺飯店 俵飯はどこにある?営業時間など

麺飯店 俵飯大満足のボリュームで学生さんも喜ぶ、お洒落つけ麺が人気の中華屋さんと紹介されています。

場所は東京都小金井市貫井北町2丁目18-3

営業時間 11:30~15:00/18:00~24:00[日・祝] 12:00~15:00/17:30~22:00

定休日 毎週月曜日

月曜日は定休日で、朝と夕方はどの曜日も空いてませんが夜遅くまで営業されてるみたいですね。

俵飯のメニュー

通常メニューを見てもそれほど特別なメニューはないような気がします。

トッピングは若干気になる「デカ唐揚げ」とかはありますね。

中華料理店ということで炒飯やラーメン、エビチリなどありますがやはりメニューを見ただけではそこまで特別感はありません。

実際の商品

これが実際の商品です。とり豚あんかけ飯大の大だそうです。

めちゃくちゃ美味しそうですね!

これは学生さんが喜びそうなメニューです。

実際店主さんが、ご近所にある東京学芸大学の学生さんに、お腹いっぱい食べてもらいたいと、大盛りをサービスしていた所、いつの間にかこの量になってしまったみたいです。

店主さんの優しさがとても伝わるエピソードですね。

その他のメニューは

豚肉バラとろ玉甘酢&鶏天飯

スポンサーリンク

油淋鶏(ユーリンチー)

どれもすごいボリュームです。

学生さんだけでなく、サラリーマンの方にとっても喜ばれるでしょう。

私は遠くて行けそうにないので、首都圏の方が羨ましいです。

駐車場

駐車場あります!

お店から小平方面へ徒歩4分ほどのところにある貫井北町モータープール内に2台分の専用駐車スペースあり。紹興酒の甕が目印だそうです。

お車でも行けそうなので安心ですね。

まとめ

見た目とメニューだけ見れば普通の中華料理店のようです。

しかし実際商品を見たらとてもびっくり!私なら食べきれない量です!

何も知らなくて頼まれた方ならびっくりするどころの騒ぎじゃなさそうですね笑

テレビにも紹介されるほどの麺飯店 俵店、見た目の量もさることながら味も絶妙に美味しいとのことです。

人気店なので比較的空いている時間帯を狙って行ってみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

コメント

コメントする

目次